クリスマスから年末へ

毎年クリスマスが過ぎるとあっという間に年末へと向かっていく。つい先日までケンタッキーのCMばかり目にしていたかと思うと、クリスマスが終わった瞬間に年始の特番や川崎大師のCMを急に目にするようになる。

職場でも今年の最終出勤を終えて、休みに入っている人も沢山いる。先日もオフィスで会った同僚に「良いお年を」と挨拶をしてきた。毎年恒例ではあるけど、こういった年の瀬の空気感は割と好きだったりする。早く自分も仕事納めをして年越しモードに入りたいものだ。

今年の振り返りはまた改めて綴ろうかなと思うけど、我ながら1年間本当によく頑張ったなと思うので労いながらまったりと総括していきたいな。