見出し画像

32年目

今日は32歳の誕生日だった。結婚して2周年の記念日でもある大切な日。
30代を迎えてからの自分の人生は間違いなく充実している。今の自分は20代の積み重ねがあったからこそのものだし、ちゃんとアップデートできているなと思える。これって凄く幸せな事だと思うんですよね。

1年前の今頃は栃木への転勤を命じられて、転職をするか頭が痛くなるくらい悩んでいた時期。転職成功して仕事も順調で家も買うことが出来て、ここまで人生が上向きになる事なんて到底想定できなかった。

未来は自分の手で切り開いていくものとは思うけど、誰かの支えがあってこその人生だと常々思っている。自分の人生を上向きに変えてくれたのは妻の支えと自分の少しばかりの勇気があってこそのものだと思う。

自分の人生を支えてくれている家族と友人達に本当に感謝したい。
そして、32年目の人生も精一杯楽しく生きていこうと思う。良い1年にしていこう。