見出し画像

Microsoft MVPアワードキットが届きました

Microsoft MVPアワードキットが届きました。10回目の受賞となります。(途中制度変更によりリングは11個ありますが)これもこのブログやポッドキャスト番組、YouTubeを見て聴いていただいたみなさん、スタッフとして活動しているコミュニティー.NETラボ勉強会に参加していただいたみなさんのおかげです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

Microsoft MVPはマイクロソフト表彰制度でマイクロソフトの製品や技術について広く情報発信しをした人に贈られるものです。

受賞カテゴリーは引き続きWindows and Devices for ITになります。

今後もマイクロソフトの製品や技術を楽しくわかりやすく(を目標に)お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

技術情報発信のための費用(書籍代や交通費)や写真撮影の費用などにありがたく使わせていただきます。

ありがとうございます!!感激です!!
3
Microsoft MVP for Windows and Devices for ITです。マイクロソフトの製品や技術を楽しくわかりやすくお話しするポッドキャスト番組WoodStreamのデジタル生活を配信しています。(https://windows-podcast.com/)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。