見出し画像

2024-07-01の備忘録「下半期に思いを馳せる」

もう2024年も半分過ぎたわけである。早いなぁ…。

今年の上半期は割と色んなところに行くことが出来た。
四国一周やら5年ぶりの関東行きなど割と規模も大きく動けたのは数年ぶりな気がする。
下半期でできればあと2回くらい(最低1回)は遠征もしたいところである。春先から計画はしている長野や下呂の訪問(日帰りでも可能な距離)も出来ていないしな。

上半期に行った高知の『ひろめ市場』とても良かった

後は野球観戦も行きたい。一番行きやすいバンテリンドームも去年は未訪問、今年一度は行っておくべきだろう。マツダにカープ戦を見に行ければそれも良いんだけれどなぁ…。

2年ぶりの野球観戦。試合の方は散々…

ゲームについても下半期は『パワプロ』『プロスピ』『ドラクエ3』辺りは現状で購入確定。プロスピに一番この中だと時間を割きそうな気がするけれど、まぁ結局遊んでみての判断でしょうな…。並行してGTAオンラインはまだ遊んでいるだろうし、スレスパももう少し比率上げて遊びたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?