見出し画像

2024-08-19の備忘録「真夏のストイック・チャレンジ、終了」

ドラクエウォークの1500戦勝利クエスト、明日明後日が休みなのでなんとかそこで数を稼ごうと思っていたものの、まさかのスマホ故障でどうしようもならなさそうという結末を迎えそうである。

…いや、そもそもこれは直るのか?データは復元されるのか…?
今現在本体がホカホカなので強制電源オフで放置中。
ちなみに状況としては起動画面が表示されるも途中で画面が真っ暗になり、再起動を行う。メニュー画面まで行ったこともあったが、フリーズしてまた再起動。中のデータは生きていそうだがSIMを読み込まず、運良くメニュー画面まで行っても操作を受けつけない。
本体が熱くなってるので熱暴走なのかなぁ…?と思っているが定かではない。ネットで同じような事案がないか調べたが、あまり展望は明るくない。

このあと様子を見て電源入れても同じ状況になりそうな気がする(なってる)のでお店に持っていくことになると思うが…。もし直ったらラッキーだなっていう状況だろう、多分…。
最上位機種、買ってまだ1年もしていないのに困ったもんだ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?