見出し画像

2024-02-02の備忘録「ピザを食いそびれる」

メールでもらったドミノピザの半額クーポン、明日までだと思ったら今日までであった。もちろん晩ごはんを食べたあとでこれを書いているし、そもそももう配達もやっていない時間である。無念。

松屋でディナー

世間的には明日は『恵方巻』を食べるのが一般的なのかもしれないが、労働で物理的に買いに行く時間が怪しいので今のところ食べる予定はない。ピザにしてやろうと思ったが上記の通りでその夢も叶わず…まぁ、数日前に食べたからクーポンがないならないでいいんだけど。

たまにはドラクエウォークの話もしたいが、いかんせんガチャで特に当たりを引き当てるわけでもなく、イベントも淡々とこなすのみである。おおよそお出かけしてお土産をゲットしたときくらいしか話題にしてないなぁ、そういえば…。イベントについては大賢者の記憶、とりあえず10ページ復元まで到達したので『エッチな本』を入手しました。どういうこと???

エッチな本です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?