見出し画像

2024-08-26の備忘録「行けるのか?1500勝」

バーミヤンのエビチリ、割と美味しかった。小サイズがあるのはありがたいですね。

海老のチリソース(小サイズ)

さて、3日連続の帰り際の雨でドラクエウォークをウォークモードにして稼ぐことも許されず、それでもあと400勝すれば1500到達というところまでやってきた。

あと2日

…まぁ実際のところスマホのバッテリーは20%程度だったしこれを書いている今も流石に疲労でヘロヘロだったので本当にやれたかと言うと少し怪しい。動き回って10戦程度稼ぐなら家で座って稼いだほうがいくらかマシだ。

明日、明後日でなんとか追い込みたいところだが懸念は天気である。雨っぽいので大半家でポチポチと敵を倒し続けることになる。どうせ強制的に出かける用事もあるしなんなら飲みに出かけはするだろうけれど雨だとその移動も最小限だ。雷雨なら…家から出れないねぇ。

…先週、スマホ修理に行った日に心折れて2戦しかやってなかったのが完全に足引っ張ってるよなぁ、そもそもこんなタイミングで壊れるなって話なんだけど。達成に障害しかなさすぎる。ああもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?