ノラくんの魅力集

そういえば深層組所属Vtuberである従井ノラの性別についてはまとめたが、彼/彼女の個人的な魅力についてはまとめていなかったのでまとめていこうと思う。いやまとめていこうとは言っているが別に求められてやっているわけではないので好きの押し売りである。ノラくんの魅力を探している方は是非参考にしていただきたい。
では早速ノラくんの魅力についてまとめていくぞ!まずは何から言おうかな~。なるべくみんなに共感してもらえる魅力がいいな~。万人向けする魅力か~。なにがあるかな…。なにがあるかな。あるかな…。

①えっと…その…あの…tntnってよく言います…

え?これは魅力なのかって?違い…ますよね!そうですよね!tntnって連呼するのが魅力なわけありませんよね!tntnを連呼する替え歌をうたうのが魅力なわけありませんよね!わかってます!だから殴らないで!ヒッ!最近はTwitterでママって連呼してます…。

②他の魅力ですか…うーん…何かあるかな…あっ!痔です!痔なんです!

あ、でも最近は座薬のおかげで治ってるらしいです。でも!でも!自分の調べではノラ組の98%が再発すると思っているらしいので!きっとまた痔のノラくんが見れます!座薬を入れる所も見れます!
えっ!そもそも痔って普通は魅力じゃないんですか?ただの病気だろって?心配になるから病院に行け?確かに…でもあるかな他の魅力…下半身系統から離れないと。下半身以外…難題だぞ…。

③えーと、spaceで寝てます、とかはどうすか。ヘヘッ

ええ、そうです。寝てるんです。それの何がいいんだ?ですか。普通はspaceでは雑談とかをするものじゃないのか?ですか。お前はそのspaceに参加して何を聞いているんだ?ですか。確かに……その通りです。なんで私はほぼ無音のspaceを聞き続けていたんでしょうか…。私はあのspaceで何を摂取していたんでしょうか…。

④なにか、なにかないか?あっ!モナカちゃんとポテトくんがかわいいです!

モナカちゃんとポテトくんっていうのはノラくんの飼っているモモンガとハムスターなんですけどめっちゃ可愛いんですよ!Twitterでよく写真が載っているんでぜひ見てください!時々配信にも出てくるんですがめっちゃかわいいですよ!
え?ほんとですか!これで興味を持ってくれたんですか!嬉しいです!こんな感じのおすすめがもっと欲しいんですか!了解です!お任せください!

⑤精通してます!!!!!

あっ!違っ!違うんです!違くはないけど!弁解させて!DWUお嬢様曰くイキリ童貞らしいんです!お願いしたらおしっこオッケーらしいです!

もう何もききたくない、ですか…冷静に考えたら④もペットがかわいいだけじゃないかって?その通りです…

おわりに

あれ?まだ幻滅せずに自分の話を聞いてくれる人がいるんですか?すごい!あなた素質ありますよ!是非ノラくんを一緒に推していきましょう!従井ノラ最強!ノラ組最高!

参考(魅力①~⑤を垣間見る切り抜き等)

③多分夜にやってるspaceを見ればすぐに遭遇できます!

切り抜き師さんいつもありがとうございます!

おまけ(心得)


蛇足の補足

ネタです(小声)。野暮ですが一応書いておきますね。
ノラくんの魅力はいっぱいありますよ!ぜひ一度配信を見てみてください!かわいかったり、かっこよかったり最高ですよ!ただ恐ろしいことに①~⑤に挙げた魅力自体も本当にノラくんの魅力でもあるんですよ。ここの域に達すると沼にハマります。ようこそ、深層邸別館地下へ。

ちなみにもし従井ノラにはハマらなかったよって方は子津忠子や音無忍って方がおすすめですよ!




(音無忍という活動者は実際に他で存在しているようなのでその方に迷惑をかけることはやめてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?