NaoyukiTakahashi

heyでCSチームのマネジャーをやってます。 https://twitter.com/tkhs_nyk

NaoyukiTakahashi

heyでCSチームのマネジャーをやってます。 https://twitter.com/tkhs_nyk

    マガジン

    最近の記事

    急拡大するサポートチーム、 オンボーディングプログラムの重要性

    こんにちわ。heyのカスタマーサポートチームでマネージャーをやってます、高橋(tkhs_nyk)です。 hey Advent Calendar19日目の記事を担当します。 カスタマーサポートチームには現在48名在籍(一年で倍以上!)しており、なかなかの大所帯です。 そこで、CS組織拡大においての実用的な標準化プロセスや、新メンバー向けオンボーディングの工夫について綴ろうと思います。 新メンバー向けオンボーディングプログラムの設計❶導入研修を体系化し、業務範囲・仕様理解の全

    スキ
    26

      マガジン

      マガジンをすべて見る すべて見る
      • job
        NaoyukiTakahashi