見出し画像

「神戸どうぶつ王国」を楽しもう ~オッターサンクチュアリOPEN~

 2022年7月22日(金)に、オッターサンクチュアリ(コツメカワウソの生態園)がオープンしました。広々とした施設内をノビノビと動くコツメカワウソさん達を見ることができます。


向かって右側が入口、左側が出口です。

画像1

広々とした施設内

画像6

画像4

飼育員さんが餌やりをしていましたが、広すぎるためか?コツメカワウソさん達なかなか集まって来ていませんでした。

画像4


画像6

画像3

コツメカワウソさん達、かなりノビノビと動き回っています。

画像7

画像8

画像9

画像10

屋外にあるので、見ている私達も相当暑いです。どうぶつ王国内には晴雨兼用傘の設置がありますので、暑い時は傘をお借りしましょう。

画像11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?