見出し画像

「神戸どうぶつ王国」を楽しもう ~アメリカクロクマ~

 ロッキーバレー「ベア―キャニオン」にいるアメリカクロクマさん。「クマのプーさん」や「テディベア」のモデルとなったクマさんだそうです。私の中では、あまり動かないイメージでした。こんなポーズで座っているのを見ることが多くて。

画像1

ですが、ある時メチャクチャ動き回っていました。

画像2

一体何ででしょうね。

画像3

2頭いますが、2頭とも凄く動いていて。

画像4

じっとしていてもクマさんらしい迫力は垣間見えるのですが、やはり動いている方がクマさんらしさを感じますね。

画像5

これは食べているのでしょうか?

画像6

また、こんな姿も見せてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?