見出し画像

【姓名判断】OSK日本歌劇団 翼和希さん

 姓名判断で、今気になっている方のお名前をみせていただきました。
その時々に思いついた方のお名前を気ままにみせていただきたいと思います。

 興味がおありの方にご覧いただけましたら幸いです。

※閲覧頂くにあたり次の【お願い】と【見本】をご確認をいただき、ご購入をいただきますようお願い致します。

【お願い】
★画数の考え方は様々にあり、流派等によっても異なるようです。ここでは画数は旧字体を元に算出している為、漢和辞典等とは一部異なる場合があります。

★一個人としての解釈により導き出した占いです。

 これらのことをご理解いただいた上で、ご覧いただければ幸いです。


【見本】(有料部分では、文字がもう少し大きく表示されています)


本日は、【OSK日本歌劇団の翼和希さん】をみてみました

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?