見出し画像

【姓名判断】 星名りおんさん

 姓名判断で、宝塚歌劇に関する方々のお名前をみせていただきました。
ランダムに、その時々に思いついた方のお名前をみていきますので、特に決まった順番などはありません。
OGさんや演出家さん等々関係者の方々のお名前、たまに公演の役名等も入っています。
 興味がおありの方にご覧いただけましたら幸いです。

※閲覧頂くにあたり次の【お願い】と【見本】を先にご確認をいただき、ご購入をいただきますようお願い致します。

本日は、110期生の【星名りおん】さんです。

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?