見出し画像

381日目 市街地歩き/公園から公園へ

▼前日の記事はコチラ

2022.5.10

道のり

木更津市新港→市原市姉崎
歩行距離:21.5km
TOTAL:5567.8km

今日こそは!

テントの中で1日過ごすというのは、それなりのストレスを感じる。
それでも、だらけ切ってしまった心と体を旅仕様にもどす。そう考えたら、良い時間になったのかもしれない。

テントを張った場所はこんな感じ。

出発前。
娘に髪の毛を切ってもらったので、大分短くなったでしょ?
髪の色もブルーになりましたw

シューズも新しくなりました!
去年ネットで見つけて、速攻でポチッってしたやつw
このシューズがとても合ったとしても、これしかないんですよねー

市街地歩き

こっちかな?
なんとなく思い込みで歩いていたら、違う歩行に向かっていました。

スタンドFMの収録をしながら歩いていたってのもあるんだけど、2週間でここまでダメダメになる?
旅を休止したイオンモール木更津店の写真も撮ってないし・・・

Googleマップを駆使して、最短でのルート修正を行った。
そしたら出てきたミニストップ。

たまにあるんだよね。
店先に椅子を置いてあるコンビニが。
タバコを吸う人のために置いてあるんだろうけど、とてもありがたいです!
ついついお弁当買っちゃいました(^^)

歩道全面舗装してあるようだけど、歩く所以外全部草が生えてて草

20km以上歩いて、気になったのはこの場所くらいですよ・・・
なんも楽しくない(ー ー;)

差し入れ

「これどうぞ」
車から声をかけてもらいました。

21℃くらいしかないのだけれど、暑くてしょうがなかった所に、キンキンに冷えたスポーツドリンク。
めっちゃ美味しかったです(T_T)

ありがとうございました。

本日の寝所

2週間ぶりのせいか?
いや違う!
写真を撮りたくなるような物がないんだと思う。

15km以下のつもりで歩き始め、良い場所が見つけられずに20km以上となってしまった。

コンビニで買い物して、公園で暗くなるのを待ちました。

泊まった場所→椎津第1公園
(テントを張った場所がGoogleMap上で見られます)

リンク

▼にほんブログ村

▲ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

▼スタンドFM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?