見出し画像

297日目 洗濯しなきゃ!

徒歩で日本一周中のたかひーです。
楽し過ぎた日々も終わり、また1人の時間が始まります。
旅をしてると一期一会が身にしみる。

2022.1.19

本日の道のり

大船渡市立根町→大船渡市大船渡町
移動距離:8.2km
TOTAL:4363.7km

出発の刻

しんごが仕事から帰ってくるまでに支度を済ませ、拾ってもらった場所へ送ってもらった。

正確には拾った場所ではなく、先日立ち寄ったコンビニの駐車場で下ろしてもらいました。

本当に楽しい数日間だった!
しんご、ありがとう!!!
旅が終わったら必ず遊びにくるから。
迷惑とか言わないでくれよw

やっちまった・・・

出発してまもなく、コインランドリー発見!
洗濯をしないと着替えるものがない・・・

左側の小さな洗濯機が300円、右側が600円。
これ、2つとも稼働してるんです。
俺のお金で・・・

なぜか分からないけど、洗濯物を入れていない状態でお金を入れて回してしまったw

300円(洗濯)+200円(乾燥)で500円で済むのに、1,100円も使うことに・・・
アホすぎる。

何も入ってない洗濯機が回ってる。
シュールすぎて笑けてきたw

本日の寝所

出発が遅かったし、洗濯もしたから大分遅くなった。
そして、良い場所を見つけた!

それは!
大船渡駅の待合室。
駅と言っても、鉄道ではなくBRT(バス高速輸送システム)なのです。
簡単に言うと、バスが専用道路を使って電車の様な役目をしてるのです。

泊まった場所→大船渡駅

ブログ村

スタンドFM

280日目以前のブログはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?