見出し画像

397日目 詰め物がとれた・・・

▼前日の記事はコチラ

2022.5.26

まじか(ー ー;)

最初に言っておきます。
今日は歩いていません。

朝、ご飯を食べ終わった時、それは起こりました。

歯の詰め物が外れてしまったのです。

まじか(ー ー;)

痛みは無いから虫歯じゃない・・・はず
でもなー
詰め物がとれる時って
虫歯の可能性が高いんだよね。

最寄りの歯科医院で明日の予約が取れました。

という訳でオフになりました。

1日時間を潰しただけ
特に何もやってないので終わりますw

リンク

▼にほんブログ村

▲ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?