Pray to God

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
どうも、TKHDです。

3月も終わり早くも4月になりました。
人によっては進級や進学、就職で新天地に旅立つ時期ですね。
まあバンドマンなのであんまり関係ないですけどね。

さて、4月の1日と言うことはそうです、EAST UP LINE初のEP "Pray to God"が本日リリースとなりました。
そして今回プロデューサー兼レコーディングエンジニアとしてCrystal Lakeのドラマーの楽さんにお願いしました。やばくね??

ここを読むような物好きはきっと既にサブスクなら購入するなりで聞いてくれてる人だと思います。マジでやばくね??(二回目)

動き始めたのは去年の夏くらいで曲をパッケージするならどうしようと議論した時にドラムのマッシュが楽さんにお願いするのはどうかと提案したのが始まりでした。
個人的にはそりゃお願いしたいのは山々だけど絶対忙しいだろうし以前激ロックのyuzurihaとの対談か何かで基本的には声をかけてしかやらないと言うのをみていたので絶対断られるだろうと思ってました。それでも当たって砕けろで連絡してみたらまさかの快諾。世の中とりあえず行動に移すって大事なんだなってヒシヒシと実感してます。

そんでなんやかんだでレコーディングも進みこの日を迎えてしまいました。感激ですね。
1人でパソコン一台と一本のギターを持って大学で始めたバンドが気が付いたらスリーピースになりバラバラになって今度はフォーピースになりそしてこんな素晴らしい盤を発売できる。続ける事ってに意義ほんとにあるんだなって思います。

まだまだ書きたいことはあるけどそれは今度の企画で話してからババっと書きたいと思います。
曲を聞く前にこれを読んでる頭のおかしい人は聞いてみてください。最強です。
そしてもう聞いてくれた人、もう一回聞いてください。くせになります。
それじゃあ皆様4月3日新宿で会いましょう。

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。