見出し画像

2023

12/15になりました。
つまりと言うと今年のライブが全て終わりました。
肩の荷が一個降りたような、でも今年の楽しみが全て終わってしまってつまらない日常に戻るだけ。
来年のライブ始めが楽しみなたかひでです。

今日は渋谷CYCLONEにて"GOD SPEED"
対バンがYENFOR,An Iced Grave yard,Crisis Code,Dingle Berrys of Gazel,4ROSESの面々でした。
4 ROSES以外は今年出会って対バンしてきた仲間でYENFORもAIGYも今年のライブはこの日で終わりらしくマジでフレンズ大集合系の日でした。

そんな中だからこそハイパーぶちかましてやりました。なかなか評判は上々でして楽しくなってきました。友達のライブを見るのも楽しいし相乗効果ってやつですね。

今年の4月にほぼ一年ぶりに戻ってきて新曲が三つ増えてメンバーも5人体制。サポートも固定化。
これが今できる1番のスタイルです。
メンバーはともかくハイパーテクでサポートしてくれるそーちゃんとしゅんくんには頭が上がらないです。

さて、そしてライブで発表しSNSでも発表しましたが
来年春~夏のどこかで2nd EPをリリースします。


ようやくここまで辿り着きました。デジタルオンリーか版をするかはまだ決めてないけど今回は版刷ってみたいなぁ。小ロットでもいいから。
そして7/26(金)についに戻ってきました。
EUL自主企画"Beyond The Light"


去年のアンチノックで初めてやった時は色んな意味でかなり悔しい思いをしましたが今回はサイクロンでさらにぶちかまします。
あと、来年7/29で今の体制になってから3周年なのでほぼそれも含めての企画になります。
対バンとかまだまだ何も決まってない状態ではありますがかなり激烈でヤバい予感しかしないので乞うご期待ください。
サイクロンで始まってサイクロンで企画をする。
これはちょっとした夢でした。
みことくんとかはむ兄さんとかいった君とかナリ君とかかなり頼れる仲間が沢山サイクロンにはいるのでこれからもバシバシかまして行きたいですね。



購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。