自主企画

どうも。TKHDです。
今日付けで初の企画"Beyond The Light"の出演者が全て発表となりました。

画像1

見てくれた方は分かる通り、はっきり言ってやばいです。色んな意味でw
もちろんメンツとしてもですが大先輩を呼んでるが故自分らが霞むんじゃないか心配ではあるところですが、それを跳ね除けてこそのバンドじゃないでしょうか。

そして企画について話してる時にあることを言われました。
「自分達の収益を考えないでイベントを打つと企画バンドって呼ばれる」って
なにそれ。確かにお金は大事だけどまず何をしたいか、誰とやりたいか、こっちの方が大事じゃないの?って

まあ赤続きじゃ経済的にバンドが厳しくなるのも分かるけどね。それ別に部外者に言われる筋合いねーから。
俺は俺のできる範囲内で最高の空間を届けるつもりです。主旨も何も知らない奴にガタガタ言われてるのは癪に触るけどそんなのも黙らせるくらいで当日のライブやります。

当日は誰にも負けません。新しい体制になってから考えてきたこと。世の中に対して思ってたこと。全部吐き出します。それじゃあ当日アンチノックで会いましょう。よろしく。


p.s.チケ買ってください。何でもしますから。(何でもするとは言ってない。)

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。