不定期な日記、【不定記】


名前の読みについて※読まなくていい

始めまして、TaKaHa4です。
読みは たかは"よん”ですが たかは"し"でも構いません。
なんならわざわざ名前を打つのがめんどくさいので以降”タカハ4”と記載していきます。

自己紹介※読まなくていい

紹介するほどの人間じゃないですが形式的に一応書いておきます。
誕生日は2/31日
好きな食べ物はベイクドモチョチョ
酒の度数は50度

まあ、こんなテキトーな事いう程度にはいい加減な人間なのでネットの海で私を見つけた場合はそっとしておいてください。
最近ハマっているのはブルーアーカイブです。これは本当ですよ?

はぁ…あと何書けばいいかな…
自己紹介もなしに変なノート上げた埋め合わせで書き始めたから分かんねェわ。
とりあえずおしまい!総評『変な人』で十分!

好きな性癖発表ドラゴン

メガネ

最近気になってる事※読め

推しの香水を作れるサービスがあるらしい…
匂いフェチの部分はなかなか満たされないのでとてもx2気になる

で、だ。
サービスを利用することは確定としてどの生徒を選ぶかが重要になってくる。もちろんブルアカのキャラにするのも確定しているのも言うまでもないだろう。
この際”匂い”という性癖の中でも特異なステータスに焦点を当てていることに注意しなければならない。
匂い。それは男女関係の経験のない私にとって想像するのが最も難しい感覚なのだ。
無論わたしは胸を触ったこともなければキスもしたことがない。
しかしそれは想像が全くできない事とイコールにはならないのである。なぜなら文章で、動画で、画像で、様々な媒体を介して表現されているからだ。
しかし”匂い”はどうだろうか?
それは視覚情報で伝わることは決して無い。画面に鼻を近づけてみてもそこには無機質で越えられない『壁』があるだけだ。


……失礼、これ以上はかなり長くなりそうなので日記としてでは無く1つのnoteとして改めて投稿しようと思う。
突飛ですまないがこれは私の立派な癖である事が自分の中で再確認できた。
これはあくまで私の日記なので好きにさせてもらう。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?