ダメ

遠方の友達から以前よく一緒に食べに行ったハンバーグの画像が送られてきた
映えてないけどやっぱりおいしそう
もう何年も行っていないしこんなんじゃいつ行けるのかも想像もつかないし期待もしない
いつも行列ができていてやっと席に着いて注文してからもだいぶ待つ店だった
名物のハンバーグはうんざりしかけた頃に目の前に現れて、待って良かった〜と毎回自分をダメ女にさせた
とりあえずだいぶ降格だけと明日のランチは職場近くのモスバーガーにしようと決めた
やっぱりダメだわたし
外勤から戻る前に注文しておくシミュレーションまでしてたのに、先輩からのお誘いがありあっさりモスバーガーはおあずけになった
ほらダメダメだ
それならば帰りにと意気込んでいたけど、甥っ子のリクエストを思い出してマックのハッピーセットを買ってポケモンのおもちゃと土日限定のアイテムをゲットしてニコニコして帰宅した
ダメダメダメ
あのハンバーグが食べられないならなんでも良かったのかも
いや、ダメダメダメダメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?