見出し画像

祭りの後

朝起きたら少し声が枯れていて笑えた。

そしてストリーミングライブのアーカイブは消えていた。

何度も観たけど回を重ねるごとに一緒に熱唱したりけっこう上手にハモってみたり本気で歌った。

久々に本当のライブの後のような余韻が残っている。
ちょっと寝不足でだるいし、そんな体調でも仕事中に自然とあの曲は脳内再生される。

なにも手につかないとまではいかないが、食事も適当だし新聞も読まずに積み重なっているからちゃんとしないと。アーカイブ期間がもっと長ければと思ったけど、このくらいにしておかないと自堕落な生活が続きそうで大変だ。


9月になった途端ちゃんと秋らしい風が吹いたので一応長袖を着てみる。

まさかの臨時収入で買った服も届いたので、もうちょっと肌寒くなってもよい。

新色リップもほしいけど、このマスク生活だと完全なる自己満足だ。
それでもいいから買おうかな。
もうすぐ誕生日だし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?