見出し画像

王牛祭

好き過ぎて名を伏せてしまいたくなるバンドのストリーミングライブを観た。
感想はうまく表現できないので書かない。


去年(正確には一昨年の年末から)、フェス、イベント、ワンマンライブ合わせて6回のステージをみた。県外にひとりで足をのばしたりもした。
今年のことを案じていたかのような勢いだった。
今年の春に始まるはずだったツアーは、ファンクラブ先行からことごとく外れた。
ご用意できませんでした、というメッセージを何回見ただろう。
あんなに毎回ドキドキしてがっかりして次こそはと意気込んで、と精神的にかなり鍛えられた。
そして延期になり中止になり、こうなる運命だったんだとこじつけた。

アーカイブ何回も観る。

期限が迫る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?