addicted

ここ1週間同じアーティストの曲しか聴いていない
先週急にハマってずっと聴いている
アルバムを順に聴いてみたりシャッフルしてみたりずっとずっと聴いている
仕事中に好きなフレーズが脳内再生されてしまうけど、業務に支障をきたすわけではなくリズム良く効率良く仕事を進めることが出来て逆に捗って楽しい
曲が好きになるとどんなふうに生きてきたらそんな歌詞やメロディが生まれてくるのだろうってその人もなりも気になって、嘘かホントかのWikiや実際の一面しか見せていないであろう本人のSNSを覗いてそっかーと勝手に感心したりしている
まるごと好きになりたくて今までならエ?って思っていたような趣味もへーって思ってみたり、しまいにはいいじゃんって認めてしまう自分のニュートラルさはけっこう嫌いではない
そうは言ってもまるごと好きの好きはあの好きではなくあの好きだ
昔のような血迷った好きは大嫌いと背中合わせで曲が感情に汚されてしまうので疲れてしまわないよう卒業した
曲と人格は別!とか分かった気になったりせずに、ただ思うままにそんなふうな好きをすんなり楽しむことにしようっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?