えこ

常備菜を作っておいて良かった。
作ったとは言えないか。
かぼちゃはレンジでチンしただけ。小松菜は茹でただけ。味付けしなくても食べられるものを常備した。味付けして塩分多すぎるのもあれだし、栄養になってるか分からないぐらいの量だけど、なんとなく野菜摂った!って気になれてなんかけっこう満足してる。

依怙贔屓されてちょっと困っている。
上司の態度がわたしとある人とであからさまに違うのでなんか居た堪れない。それからもう1人の方からコノヤロウって思われてそうで嫌だ。
それにしても今日はある人がいないときの上司はかなり上機嫌だった。
ギャップすご、って感じでびびった。
ちょっとだけひいきをエコしてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?