my rules

薄々勘づいてはいたけど、二色以上の組み合わせのファッションだとなんか落ち着かない
たとえ靴でも靴下でもやっぱり落ち着かない
職場に着ていく服の着回しはだいたい決めてあるけど、今日は半日制服を着ての外勤なので正直ちょっと手を抜いた
忙しいふりをして午後も制服のままで内勤した
いつものオーバーサイズ気味な服ではなかったのも落ち着かなかった理由だ
要するにサイアクだった
二色ルールはいつどこから来たのだろうと考えたけどやっぱり昔からそうだったのかも
色の組み合わせもあるのかなと考えた
他人の三色は気にならなくても自分は気になる感じだ
ただ単に似合わないだけなのかも
オーバーサイズルールはスタイルについての意見に謙遜して返答するのが面倒だからだ
スタイルといっても平均の方より少しシュッとしている類いのそう自慢にはならないやつだ

週末に以前から会ってみたかったアーティストのイベントがある
けっこうdopeなイベントなので迷っている
3年前はプロ野球観戦と重なってしかも翌日仕事で見送った
今回はすべてが好都合だ
どうしよう
直前までチケットが残っていたら行こうと思ってて結局soldして後悔するパターンになりそうだけど
行きたいライブやイベントは躊躇せず行くってコロナ前に決めたんだった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?