vaccine

知りたい情報がピンポイントでヒットしない理由はだいたい想像がつく。
サンプルが少ない。
推定だったりそれらしく書いてあるけど信じていい文献なのかもあやしい。
SNSなんかもってのほか。
明らかにこれ違うだろうってことが呟かれている。ギャグとして見る分には暇つぶしにはなるかもしれない。
嘘かホントかの体験談も見れば見るほど人それぞれなんだなと思う。
こうなるのだけは嫌だなとか、せいぜいこれぐらいなら我慢できるとか、いや、わたし最強だから全然平気じゃない?とか思いを巡らせる。
最悪の事態を想像して何か書き残しておこうかとも思った。
とりあえず家族にはこまめに連絡をいれよう。
で、このnoteがある。
きのうかおととい思ったことを書いているので、明日の更新がされていればまずは大丈夫で、その後途切れたらそういうことだ。
もう昨日なのか一昨日なのか今日なのか、わけが分からない。
ここ最近思っていることってことで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?