夕食

早く帰宅して自分が何をするのかと思ったら料理だった。
料理上手、料理好きの自慢みたいな文章だけどそうではない。
まずツッコミどころ。
早く帰宅、ってのは早退とかではなく定時上がりでもなく、いつも残業して帰るより早くという意味で今日は残業30分。それで早いと定義づけている自分こわい。
そして料理、とは手の込んだ料理ではなく、いつもの作り置きとかではなく普通に作った夜ご飯。
いやなんかうまく説明しきれてない。
残業続きでいつも早く帰りたい〜とか言ってたけど、いざ早く帰宅しても特別なことをするわけではなく普通にご飯作ってたってこと。
これでもだめか。
なんかうまく文章にできないな。
自分は分かってるからいいか。
バタバタ帰宅してチャチャっとご飯食べてnoteキーボード練習お風呂ドライヤーで終わってしまう日々が続いていた。
夜ご飯作って食べて片付けたら、そのあとは結局いつもとあまり変わらないタイムスケジュールになったけど、充実感はまるで違う。
これが自分が本当にやりたかったことなのかと疑問に思うことなく何故か少し納得した自分が嫌いではない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?