countdown

雨の日の朝、勢いでポチったGORE-TEXのスニーカーが届いた。
いや、勢いではなく必要性を感じて、だな。
お気に入りマークをつけていたアプリのカートを見てみると、セール価格になっていたのとさらに割引クーポンコードが届いたのを思い出して、迷わず購入。
期待していなかった退職金が予想以上にいただけそうなのと、有休消化中に次の仕事を始めるので気が大きくなっているのは確かだ。
でもこれからは地下鉄通勤。駅までの雨の道を颯爽と歩くにはやっぱりGORE-TEXなので無駄遣いではなく必要経費である。
退職を前に、あまり関わることがなかった他部署の方から労いの言葉や退職を決意したことに対する理解の言葉をいただき、思わぬタイミングで承認欲求が満たされ嬉しくなった。
どの職場でも大変なことはあるよ、と分かりきったことをしかめっ面で言ってきた人もいたけど、そんなことを言う人に対するスルーも含めて、ここでの修行はもうすぐ終わりだ。
なんかわくわくしてきた。
早く雨の中をダッシュしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?