タイテ!!

県内の感染者がかなり増えている。
私が今一番悩んでいることはゴールデンウィーク中に県内で行われる野外フェスに行けるかどうかだ。
行われるかどうかではない。
行われた場合、実際問題行くことが可能か不可能かだ。
とりあえずタイムテーブルにかかっている。
それによっては諦めなければいけないのだが、まずそれを決断しなければいけないことを想像してもう既に悔しさでいっぱいである。
今回はキャンプサイト料金を含めた3日通し券しか販売していない。
通し券24000円+駐車券12000円=36000円!!
日程的に確実に行けるのは1日だけで、いちばんお目当てのアーティストの日は出勤日でなのである。
とにかく頼みの綱がタイテで、運良く夕方以降の出演ならば半日欠勤の希望を出す予定なのだが、転職したばかりで試用期間終わった翌日に欠勤って許されるのかどうかが不明だ。ここはもう丁重に且つ心の中はかなり強気に申し出る準備は出来ている。
そして、キャンプフェスなのだがキャンプは不可能なので2日間往復2時間かけて通うこと、マスクと消毒で対策バッチリで挑む予定だが、飲食ブースとお手洗いは正直感染の不安は拭えないこと、様々な要因ではらはらやきもきしているが、悩んでいる理由が、36000円をかけてお目当てのアーティストを見に行く価値があるのかどうか、ではないと自分に言い聞かせている。
あの場所で弾き語りなんて見に行くしかないんだ。
行ける距離なのにこれ見れないなんて悲しすぎる!!
考え過ぎて行けないなら中止になればいいのにとか正直思ってしまう悪魔な自分もいる。
SNSでは賛否両論だけど、公式のアナウンスでは開催するとのこと。状況によってはギリギリで覆されたりするのかな。
いや、でもとりあえずタイテ!!
よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?