見出し画像

2023阪神タイガース 13/143 〜ハマスタこわい

◇試合結果

vs 横浜DeNA 1-2 ●(7勝5敗1分)
負 才木(1勝1敗)
本塁打 大山1号

終わってみれば牧のツーランホームランと大山のソロホームランのみの試合。
才木投手は相当調子が悪そうだったけど7回2失点のHQS。DeNAの平良投手が良すぎた。1-2番打者が完全に抑えられるとこのチームは機能しないからなぁ。
大山がホームランを打ったのとサトテルの調子が上向きなのが好材料。来週に期待。

◇ハマスタ怖い

かつては古典落語の「まんじゅうこわい」よろしく、ハマスタこわい(怖いから勝っちゃう)だったのに、いまや単純に怖い。かつてのナゴヤドームみたい。

10連敗……そろそろ止めてくれ。

よろしければサポートをお願いします。日々の制作の励みになります。