見出し画像

2023阪神タイガース 29/143 〜スコアボードもひと休み

◇試合結果

vs東京ヤクルトスワローズ 0-1 ● (16勝12敗1分)
負  村上頌樹(2勝1敗1H)

個人的には今季観戦9戦目。

今日のスタメン

1-3回は死ぬほど早撃ち。あっという間に終わる。

その後、調子が悪いながらも0点に抑えてきたこちらの村神様は、6回まで0封で、セリーグの開幕からの連続無失点タイ記録である31イニングに到達。

その後の裏の攻撃で二死満塁までヤクルトの先発、吉村投手を追い詰めるもサトテルが三振。

その直後の7回にサンタナ選手にホームランを被弾。連続無失点イニングもストップ。

とは言え、7回1失点はHQS。立派な投球。

その後9回にチャンスを作るも、完封負け。

◇スコアボードもひと休み

今日の試合は珍しく、スコアボードが壊れた

試合終了時には戻っていたが、チャンス演出やファールボールの注意喚起の画面は出てなかったので不調のままだった模様。

今日はこれが見られたのが収穫かな笑

今季観戦成績は7勝2敗。甲子園では初敗北。

また週末に。

よろしければサポートをお願いします。日々の制作の励みになります。