見出し画像

2023阪神タイガース 28/143〜GWはきっと終戦

◇試合結果

vs広島東洋カープ 5-0○(16勝11敗1分)
勝  大竹耕太郎(4勝)
本塁打 大山悠輔(3号)佐藤輝明(4号)ヨハン・ミエセス(1号)

大竹耕太郎、ハーラートップの4勝目!

大山佐藤のアベックホームラン!

大山の引っ張り打ちはかっこいい
サトテルの流し打ちホームランも美しい

そして、ヨハン・ミエセスの来日初安打が初ホームラン!

めっちゃ好守備もあった

観戦3連戦3試合目にしてはじめてドッシリとした勝ち方が出来てましたな。よかったよかった。

チームはこれで3連勝。貯金は今季最多の5!
首位のDeNAが負けたのでゲーム差は2!

◇GWはきっと終戦

さて、今のところ3勝1敗と好調なGWですが、明日明後日は雨で中止濃厚なので多分これで終戦です笑

個人的には明日のチケットも持ってるんですがね。雨だろうしもう帰阪してます笑

恵みの雨と捉えて、今後に備えていただきましょう。

個人的には初のズムスタでした。

よろしければサポートをお願いします。日々の制作の励みになります。