見出し画像

2023阪神タイガース 43/143 〜強い(確信)

◇試合結果

vs 東京ヤクルトスワローズ 7-4○(28勝14敗1分)
勝  及川雅貴(2勝1敗1H)
本塁打  大山悠輔(5号ソロ)/ヨハン・ミエセス(2号ソロ)/近本光司(3号ソロ)

ヤクルトに先制されるも、伊藤将司は粘りの投球!

ホームランを乱れ打った上で、最後は大山佐藤で決める最高の展開!

これでスワローズ3連戦を3タテ!!
貯金14や!!

横浜とも4ゲーム差や!!

◇観戦記録(10勝2敗)

外苑前駅もかなりスワローズ色が強くなっている
あまり勝った記憶が無い球場
村神様にも一発食らいました。
レフトスタンドの前の方。めちゃくちゃいい。
勝ち越したとき。
延長や。
タイムリー後のサトテル
ヒーローインタビュー
カッタデー

◇強い(確信)

チームで劣勢をひっくり返す力がある。これは強い(確信)

交流戦前の首位も確定した。

しかし、明日は移動後のゲームで、桐敷。ちょっとキツいかな、とも。

それでも、3タテしたから余裕はある。

そう言えば5連勝。強い(確信)

よろしければサポートをお願いします。日々の制作の励みになります。