立て直し。

今日は午前休だったので
近所の映画館で話題の新作映画を見た

鑑賞後「やっぱり映画館で観ると映像の迫力が違うなぁ」と感動し
敬意も込めてパンフレットを購入した。

カフェに入り、興奮したままパンフレットを開くと
監督や主演俳優のインタビュー、
映画評論家さんの書き下ろしレビューなど
盛りだくさんの内容で、
「最新技術を使ってIMAXで最高の映像表現が…」
「この作品はIMAXで見てほしい」
「IMAXで世界を体感して…」
的なことが書かれている

僕が見たのはIMAXじゃない普通のスクリーンだったので
さっきまでなかった、なんか損したような気持ちが生まれた

映画に大興奮した直後
1200円払って、損な気持ちになって、
なにこの土曜日。

って思ったけど
よく考えたら、音も良かったし
俳優さんの演技も良かったし
大丈夫、大丈夫。大丈夫。

大丈夫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?