見出し画像

JDL Winter出場 Eurekaチーム紹介

チームEureka fanboy NILと申します。

JDL2021 Winter グループDに「eureka」というチームが出場します!
みなさんに紹介させて頂きますので、是非応援お願いします!

pos1 tim 

画像1

たまに一緒にやってくれてた優男。
強力外人助っ人枠。carryいない時呼んだらとりあえずなんとかしてくれる男
得意ヒーローもいてピックさせたらめちゃめちゃ強いんですが伏せておきます。画像で使われてる写真は誰??

pos2 heromu

画像2

最強mid playerが帰ってきた!!
元Detonator dota2部門所属、過去大会で無双していた男がカムバック!
このパラッパラッパーの帽子と服はDet仕様です。
一緒にプレイ出来るだけで嬉しい枠。
私がチーム活動を始めたとき一瞬invo練習したんですが、heromuさんのプレイ動画見て諦めました。

pos3 hiro

画像3

マスコット優男。マスコットキャラにしては強すぎる。
違う大会ではあるヒーローでmid分からん殺しでゲームを掌握。
今回はmidではなくオフレーンで出場。
一時期同じチームで大会に出たこともあるので、頑張ってほしい!
ハイライトも期待、hiroクリップも期待!

pos4 ZAXNYAN

画像4

個人的にはjapandota3本指に入る pos4 player。
過去には元naviのsonneikoをボコった事もあるとかないとか。
ここ1年くらいの復帰勢ではあるのですが、archonからimmoまで4か月くらいで上げました。意味がわかりません。
ちなみにZAXから貰った出産祝いがとても役に立ってます。ありがとう。

pos5 fujiyama

画像5

多分日本で一番有名なpos5。
でも冗談抜きで上手いpos5。
ワードセンスとかマップ見る能力とかめちゃめちゃ高いです。
優しくていい奴なんだけど、civ6でフリゲートラッシュとかしてくるので注意して下さい。
あとこの哀愁漂うプロフ画像はなんだ。

いいメンバー揃ってるので、グループステージ突破してほしいね!
よく知らないチームとかもあるので、その辺の界隈の人達、自分達の紹介とかあったらうれしいなー。
久しぶりに多くのチーム出場するから楽しみだね。

こんな5人で出場します!
是非皆様応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?