6/19(土)開催 Gloria2021チーム紹介

こんばんは!
今週の土曜日(明日)にニグさん主催、賞金10万円のGloria2021が開幕します!

配信開始は18:45ニグちゃんねる(youtube)にて5分遅延での配信です

出場チームが判明しましたので、この記事ではチームの紹介と、大会に向けてのバイブスを上げていただければと思います!!

出場チーム1 Eureka
ZAXNYAN Hiro fujiyama purupuru ema
要注目選手ZAXNYAN
2か月でレジェンドからイモータルになりました
まじでいいやつ 出産祝いありがとう

出場チーム2 CoffeePanda
SANちゃん Mr.s Darkness Moonlight papaD 
要注目選手papaD
僕も最近papaになりましたpapaNですこんばんは

出場チーム3 RotF
Suan Arab mildom_やきゅうけん toyomaru SuiMin_D
要注目選手toyomaru
JAPANdotaシーンにいた人ならわかると思いますが、彼のせいでBAN枠つぶれます

出場チーム4 Sky's the limit
はてね ほそかも tora うたたねかえる yoshi 
要注目選手はてね
このメンバー布陣だとはてねオフレーンか?

出場チーム5 Nexus
ryuru sakura satellite solid ziesakai 3ple
要注目選手ryuru sakura
どっちもミクロの動きまじうまいです
いや、このメンバーならみんな上手いか

出場チーム6 12歳の集い
MAXBET reanalpelvis だるま はずれ えびちゅでちゅ
要注目選手MAXBET
MAXBETを押す時は大体アツい

トーナメント画像は以下の通りになってます

画像1

一回戦配信はCOFFEE PANDA vs Nexus
二回戦配信はsky's the limit vs 12歳の集いorEureka
その後決勝戦配信です

以下個人雑感(あくまで個人noteなので許してね)
いつものJDL、JDACで見るようなチームにRtoFという、ダークホースが現れての6チームトーナメントです
僕がいつも遊んでいるコミュニティはEurekaの面々なので、個人的にはEurekaファンボーイです
RotFはdota昔からやっている人にはビンビンくる熱いメンバーですね
実況は大安定のしるじゃんさんです
最近ツイッターで「俺は弱い・・」とつぶやいてるので、コメントではげましてあげてね!(俺は8連敗中でエンシェント落ち)

また大会が開かれるなんて嬉しいですね!
dota2人口増えてきたみたいだから、もっと参加者増えるといいんだけどな~
tier1大会、tier2大会なんてあると理想なんだけどね、誰かおなしゃす
紹介とか告知は手伝いますよ

japandotaの歴史みたいな記事つくりたいんだけど、時間とれね~~~

せっかくの大会なので、みなさんコメントなど盛り上げて下さい!
おおなしゃす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?