見出し画像

チーム カジュアル チーム紹介

こんにちは。
今回はチームカジュアルのチーム紹介記事となっております。

チームカジュアルはJDLや東京ゲームショウの大会などの経験者を多く有する、歴史の長いチームに新たなメンバーを加えた形になります。

tora immortal pos1
まらカップ準優勝経験も持つ、オールラウンドプレイヤー。
今回はpos1予定での出場となります。
一緒にpt組んでやった事もあるのですが、イケボでオーダー出してるイメージです。反則。

credit divine pos2
今回はmidで登録のcreditさん。
twitterではよく見るのですが、一緒にやったことはないかな??
でもこの集団でやっているから間違いなく強いでしょう。
どんなpickプールがあるのか、どんなプレイをするのか、とてもわくわくしています。めっちゃいい人っぽい。多分。

yugu immortal pos3
札幌に来てくれて、一緒にオフ会もやった事あるyugu。
爽やかナイスメンだし、dotaの理解が深いです。
オールラウンドプレイヤーでなんでもやれます。
チームに一人はこういう人絶対必要だよね。
しかも上手いからもう弱点なくてわけわかんない!!
また札幌きた時連絡してね。

yoshiman immortal pos4
日本dota pos4五本指には必ずはいる人。
ganker pick多いイメージだけど、ioとかもちゃんと使えるつえー人。
チーム活動してて対戦した時、勝てると思ったチームファイトを
yoshimanのoutplayでひっくりかえされた事あります。
それだけ強い。

asama immortal pos5
よく対面のレーンにいて、ちょこちょこ泣かされました。
数少ないsup immortalの一人。
細かい動きが上手で、死なない立ち回りが上手いイメージなんですけど、
間違ってたらごめんなさい。

間違いなく強い5人が集まって、チームの連携も取れてて
これから上手くなりたいと思っている方は特に要checkです!
細かいミクロの動きとかも参考になることめちゃめちゃ多いです!
BIG UP カジュアル!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?