チーム中指 チーム紹介

今回はチーム中指の紹介記事となります。

このチームはfujiyamaさんがメンバーを集めて構成されたチームとなります。強い人集めすぎでは??
サポートもしっかりしてるし、コアもしっかりしてるし、japanserverであたりたくないなぁ・・これは・・

fujiyama immortal
今回のおそらくチームリーダー。pos5でimmortal。どんな修行したの??
優しいし、声も出すし、上手いし、いじられても怒らない聖人です。
よくptも一緒にいってくれます。神です。

poxy immortal
ここ最近の大会で頭角を現した、core player。enociさんのコミュによくいるイメージです。気が付いたら一番お金を持っていて、めちゃめちゃ強くなってる。そういうタイプです。ファームがマジでうまい。
なんかの大会でめちゃめちゃに壊されました。
フリーファームさせたらだめだよまじで。

にまび immortal
一緒にやったりしたことはないので、私自身もわからない事がおおいのですが、immortalだし、このメンバーにいるし、間違いなく強いでしょう・・
どんなプレイ、ピックプールなのか楽しみにみてます!!
ダークホースです。

ふぁんたろう immortal
dotaの理解度が凄まじく高い人です。プレイも上手いし、総合力的なものでいえば、日本dotaを代表する人だと思います。
嫁さんいるのにVCつないでギャーギャー騒げるの羨ましいなぁ??!?!
ふぁんたろうさんが本気になるかが結構キーになってる気もします。(笑)

HIRO divine
一緒にやっててめちゃめちゃ面白い人です。
上手いし、面白い。モテるタイプです。本当にモテてるのかは本人に聞いてください。
ZAXっていうマイメンが作ってくれるHIROクリップに元気をもらっています。
HIROさんのファームが通るのかも、今回の試合の鍵になっています。

以上、チームメンバーの紹介です。
個々の力は間違いなく高いチームです。
あとは連携プレイがどうでるのか。とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?