見出し画像

チーム nexus チーム紹介

今回はチームnexusのチーム紹介記事となっております。

チームnexusは、ryuruさんとかsolidさんが昔からチームを作って、dotaを盛り上げようとして下さっているチームです。
そこにメンバーが加入して、今回JDAC出場となりました。

ryuru immortal pos1or3
あの有名なTeam Mayのstand in としても出場した(よね?)のがryuruさんです。一緒にやった事は数回、敵としてあたった事の方がおおいのですが、レーンも強いし、ファーム早いし、集団戦上手いし、間違いなく日本dotaトッププレイヤーの一人です。
なんか野球犬みたいなプレイスタイルイメージです。
core playerの見本になると思うので、要チェックです!

3ple pos4
よくフレンドのptにいて、一緒にやっているイメージです。
昔一緒にやった事があるような・・?
大会初出場との事で、たぶん緊張しておられるかと思います。
プレイスタイル、ピックプール、要チェックの一人です!!

bekutoru pos2
昔よく一緒にやってた、bekutoruさんです。
今回はpos2で出場との事。
japandotaの名だたるmid playerに対してどこまで食い込めるのか、要チェック!応援しています!

solid immortal pos5
ryuruさんと共にnexusの中心を担っている人物。
pos5でimmortalってだけで十分ですよね・・
ピックプールなどはわからない所もあるので、私自身も要チェックします!!

あとスタンドイン一人との事ですので、4人での紹介となります。
twitter情報とか、JDACのdiscordに貼ってもらえると助かります・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?