ひとくち日記 6/10

いつもご厚意賜っている取引先のオジ様、よく弊社にお越しいただいているのにタイミング合わずで入社してから3年間一度もお目にかかれていなかった。
そんな中、懇親会があり初対面。名刺交換。

ワイ「いつもお世話になっております。ぎよです。」
オジ「えっ!ぎよさんじゃないですか~!もっとほっそりしてると思ってた~!(ケツ叩かれる)」
ワイ「ちょ!いいケツだからって叩かないでくださいよ~!」

その後、懇親会中も途中お腹下しちゃったり席の関係だったりで一度もおしゃべりできず。
解散間際。

オジ「ぎよさ~~~~ん!あれ~~~!ぎよさんどこ~~~~!」
ワイ「どうしました」
オジ「ガッ(アツい抱擁)ようやく会えたッッッ!」
ワイ「オジさん…!」
オジ「ガッ(アツい握手)これからもよろしくお願いしますッッッ!」

一同爆笑。

などということがありました。

電話越しだとちょっと高圧的な印象でビビってたんだけど、ただの陽気でおもろいおじさんでした。

めちゃ好きになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?