ひとくち日記 6/15

先輩と外回りドライブ


先輩「あ〜!今日は定時で帰るぞ〜!」

ワシ「いいすね」

先輩「定時で会社に戻るぞ〜!」

ワシ「だいぶ時間ありますよ」

先輩「どっか寄っていいよ」

ワシ「実家寄ります」


実家で紫陽花の写真撮影


ワシ「お待たせしました」

先輩「まだ時間あるな〜」

ワシ「どうします?」

先輩「もっと紫陽花見に山へ行こう」

ワシ「いいっすね〜!」


紫陽花鑑賞&お団子を御馳走になった


先輩「団子食べすぎたな〜」

ワシ「夕飯いらないかも」

先輩「あっ、コストコ寄ってから帰ろう」

ワシ「行ったことないんで楽しみです」


コストコでけ〜!試食の鯖の塩焼美味し〜!


先輩「何もしてないのに今日めっちゃ疲れたね」

ワシ「お腹いっぱいで疲れました」

先輩「会社へ戻ろう」


定時帰社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?