ひとくち日記 3/29

仕事、4月からワイの所属チームが変わる。おなじみ大好きな課長ともお別れである。

ひと仕事終えて課長と車で移動中。 

ワイ「完了検査緊張しました」

課長「高木さん意外とちゃんと喋れてたじゃないですか〜」

ワイ「意外って!失礼な!」

課長「質問攻めされてもちゃんと会話できてたし」

ワイ「久しぶりに本気出しちゃいましたね〜」

課長「wwww 高木さん流石です!恐れ入りました!(棒読み)」

ワイ「1ミリも思ってないじゃないですかww」

課長「高木さんともあと2日でお別れですね」

ワイ「寂しくなりますね〜(棒読み)(内心めちゃくちゃ寂しい)」

課長「いや〜寂しいですね〜(棒読み)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?