堂々たる態度に嫌悪感

ドヤ顔をアイコンにしてるツイッターアイコンが
タイムラインに流れてきたら
ミュートしてる。

否応無くミュート。

これで綺麗さっぱり。

といつもは思ってるんだけど
今日はなんでミュートしてるのか
考えてみた。

堂々としてるのが気持ち悪い

ということに行き着きました。
ということは

・そうなりたいのか?

・そういうのに憧れているのか?

・堂々とした態度がじぶんができないから
気持ち悪がっているのか?

ということになった。

そうかじぶんも堂々としたいのか。

じぶんが変わることに
恥ずかしさを感じてた。

いいんだ。

じぶんの好きなように生きて。

堂々と胸を張っていきてけ。

まずは行動から。
実際に胸を張って歩いてみ。

じぶんが考えてる以上に
大げさに胸を張って歩いてみ。

#エッセイ #どうどう

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます