みなぎる力はどこからくるのか

🐜

DJの人で夜苦手な人っているんだろうか

年を重ねても深夜まで活動的でいられるのすごい、羨ましい

🐜

最近は昼時間にパーティやってるところもあるから
ライブに行ける敷居が低くなったけど、
通常営業は夜遅い時間帯から朝方までのパーティが多い。

昔1、2回daishidanceさんのパーティに行ったことがあって
ライブ終わってないのに体力の限界で途中で帰ってきた。

もちろん会場には残ってる人が大半だった。

朝帰ってくることはほとんど徹夜と変わらない状態なので
次の日のじぶんは使い物にならない
ベットと同化した「もの」になってた。

ライブだから椅子なんて置いてないから疲れたら地べたに座るしかなかった。

今も現役でパーティに通ってる人の体力が羨ましい。

🐜

本気で楽しんでるから時間を忘れて朝まで楽しんでいられるんだろうな。

でも次の日のリカバリーはどうしてたんだろう。

じぶんは生半可な気持ちでパーティに行ってたんだな、
パーティ修行が足りなかったと反省したw

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます