新しい鴨ネギのニューカマーにならないために

🐜

https://twitter.com/yoppymodel/status/1256772788200730625?s=21

こんなんだから情報商材屋が
なくならないわけだ。

こんなうまい話が成立してたら
誰も嫌な仕事なんてやってないで
家でだらだらしてるし
生産性なんて言葉は
過去の化石になってる。

自分の知識があるものなら
当たり前に「これは間違ってる」っていうのは
判断できるけど
情報商材業界に新しく入ってきた人たちは
それすらも知らないんだろう。

じぶんもそうだった。

情報商材界隈を初めて知る人は
これがだめだよって教える人が必要だけど、
自分の頭で一度考えてから行動してほしい。

こういうご時世だから
目先の利益に飛びつく人も
まだ新しく出てくるだろうな。

気をつけて!

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます