見出し画像

2つの楽しいこと


高校生活は大っ嫌いだったけど。

たった2つ。
いや、2つも楽しみな事がありました。


『野球部のマネージャー』

最初は幼馴染みに誘われて入った部活。
マネージャーをする事で、妬みをかうことも
あったけど。朝から晩まで1つの目標に向かい
頑張る選手のサポートは、楽しくてわくわくして
必要とされてるようで嬉しかった。

『 親友との出逢い 』

高校生活で2人親友ができました。

親友とそして親友の両親もまた
私の家庭の状況など、気にすることなく
いつも我が子のように受けいれてくれた。
悪い事をしたら、怒ってくれた。

やることに否定せず、受けとめてくれた。
愛♡だったと思います。

この2つの出来事も、のちに自分の長所と
そして感謝へと気づくこととなる出来事でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?