見出し画像

beauty✖️美しい使命と生き様



beauty Japan🇯🇵

sociality・・社会や地域への貢献
independence・・独自性・独創性
career・・キャリアを活かす
fashion・・流行りをうみだす
beauty・・美しい使命と生き様
culture・・文化的な活動
entertainment・・人の心を豊かにする

この7つのコンセプトの元に
社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性を
発掘するプロジェクトです。

近江大会では、try and challenge
挑戦することで変わる『未来』がある
なりたい新しい私をみつける
仲間と共に次のステージへ
🕊️のコンセプトに
20名のファイナリストと3名の運営で共創しています
🔥

大会の審査の中にある、ファンブースト投票🗳️❤️
この審査、本当に周りの人に支えられ、与えられ
活動できていることを、身に沁みました。

私のために時間を使い、大切なお金を払い
そして、アドバイスやメッセージもくれる。

そんな感謝の話をしてるとき友人に

『 みずきちゃんがいつも愛を届けてるから
返ってきてるんだよ。』っと

みんなに対してなにがgiveできるだろうか。

と、考えている時の友人の言葉と

数多くのエール


『 応援させてくれてありがとう。』
『 応援させてもらえる環境に感謝です。』
『 みずきちゃんが教えてくれなかったら
こんな素敵なコンテストがあることを知らなかったよ』

のメッセージが届きました。

自分がしたいからやっている

見返りは求めない

これは、私も活動の中で1番大切にしていること。

私がやりたいからやっている。
私が楽しいからやってる活動だと言う事

その延長線上に、誰かが笑顔になる空間があれば
それでいい。

大きな夢も持ち続けるけど

まず人として、思いやりや感謝の一言
周りに与えられているという感謝を常に持ち

私もみんなに、愛を届け続けていきます
これが私の使命



・ チャレンジを素直に応援する
・ ありがとうをたくさん伝える

私にとってのbeautyとは

ギブ(与える)と テイク(送る)ができる人

私がみんなに贈る恩返しは、、

このbeauty Japanをやりきり
目標である、日本大会に進出すること!!!!

必ず届けるから、待っててね!!!


最後までお読み頂きありがとうございました♡


みなさまからの応援が力になります
6/10まで投票可能です。

応援よろしくお願い致します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?