見出し画像

死にたいって思ったことはありますか?


みなさんの中に、1度でも

『死にたい。』って思ったことがある方はいる
でしょうか。


私は、YESです。


毎日同じように過ぎて、なんの目標もない高校生活
ドロドロした女社会

親が離婚してるから、可哀想。
って言う口だけの大人

なぜかわからないけどイライラしたり
寂しい気持ちが消えずに過ごしていました。


明日なんてこなけるばいい。

朝起きたら、また朝が来てしまった。


携帯の検索は、【自殺・安楽死・薬】そんな
単語を調べて。

でも怖い。

そんな死ぬ事が怖いと思ってる自分にもイライラ
する。 


裏腹に、姉や友達の前では気丈に振る舞う。
心配かけたくない。
変な奴だと思われたくない。
捨てられたくない。


この時、自暴自棄になってた私は

両親は、私を捨てた。って思い込んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?