見出し画像

career✖️経験と理想




beauty Japan
🇯🇵

sociality・・社会や地域への貢献
independence・・独自性・独創性
career・・キャリアを活かす
fashion・・流行りをうみだす
beauty・・美しい使命と生き様
culture・・文化的な活動
entertainment・・人の心を豊かにする

この7つのコンセプトの元に
社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性を
発掘するプロジェクトです。

近江大会では、try and challenge
挑戦することで変わる『未来』がある
なりたい新しい私をみつける
仲間と共に次のステージへ
🕊️のコンセプトに
20名のファイナリストと3名の運営で共創しています
🔥

社会経験もままならないまま

21歳で結婚をし、22歳で第一を出産
29歳までに4人の子供を出産し

私の20代は出産育児の日々でした。

・ 里帰りができない苦しさ
・ アトピー性皮膚炎の息子との生活
・ 育児ノイローゼになった時期
・ 産後鬱の3人目出産
・ ママ友トラブル

こんな、苦しい時期もありながらその度々で向き合って
乗り越えた日々は

生ているなと感じる人生経験であり。

いつも絶対一緒に子育てをしてくれる主人との絆が
深まった。そんな日々でもありました。

この経験があったからこそ
同じ境遇に立つ方に寄り添いたいと思うことができた。

全ては、必然だったんだろうな。と受け止められ
るようになりました。

私にとって、①careerとは人生経験


そしてもう1つcareerとは
自分の理想の生き方をみつけること

結婚したら幸せ・収入が多ければ幸せ・子供が
いたら幸せ。 どれも正解のない理想😶

だからこそ、自分の幸せは自分の中にしかない

自分の人生を追求し、生きていけばいいと
思うのです。


私は、33年の人生と、この11年のお母さんとしての
キャリアを活かし、今

子供もお母さんも高齢者も1つになるそんな
場所を創りあげたいという夢があります。

自分が生たい理想の場所を私は創る!!

その覚悟と決意を私は、beauty Japanにぶつけます。


6月10日まで応援投票できます。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?